サーモス保冷ランチバッグと保冷ショッピングバッグ

2020年7月22日水曜日

購買部

t f B! P L


の続きです。

保冷ランチバッグ。


オリジナルの横縞入り。
若干ベトベトする感じがするペイントのような青いラインは、使っていると少しずつ剥げると思います。

オッサンジャー”これ、剥げるんちゃうん?”

コーテマウンジャー”ええねん、それも味やねん!”


上部にはファスナーが付いてます。


弁当箱を入れるとちょうど良い大きさです。



水筒も入ります。

・小さくて弁当箱を入れるのにはピッタリ。
*横幅が約12cmなのでコンビニ弁当等の大きいものは横にしないと入りません。

・近所のコンビニにアイスを買いに行く時にも使えます。

・近所のスーパーに行くのに財布やスマホ、鍵等を入れるバッグ代わりに使えます。

・帆布のような生地なので丈夫。

・他の人と被ることは少ないと思います。

・アンケートに応えるとQUOカードが当たるかも?


・保冷買い物カゴ用バッグは5層断熱でしたが、こちらは4層断熱構造になっています。




保冷ショッピングバッグ。

・畳めば何とかバッグにも入ります。


上部はファスナーではなく、1箇所マジックテープで留めます。



保冷性能はカゴ用バッグ>ランチバッグ>ショッピングバッグですが、ペラペラではないので少しは保冷機能あります。

・薬を貰って帰る時にも便利です。


・容量が12Lと小さめなのでキャベツ丸々1個とか大物野菜があると、入りきらずちょっと小さい感じがします。

・持ち手が細いので重いものをパンパンに入れると手が痛くなります。


*あくまで個人の感想です。

このブログを検索

月別記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ