レコルト プレスサンドメーカー ミニRPS-3

2024年2月3日土曜日

キッチン関連 家電製品

t f B! P L

 ある日いつものように大きな箱が届きました。

オッサンジャー:”今度は何こうたん?(奥様、今回は何をお買い求めになられたのでしょうか?)”

コーテマウンジャー:”パン一枚でホットサンド作れんねん!”

オ:昔買ったけどほぼ使わずに捨てたやん・・・

今コーテマウンジャーが密かに狙っていると思われる高級な重い鍋のような佇まい。


初めて聞くメーカー。


お洒落な説明書。



スイッチは電源スイッチだけなので使い方は簡単。


サーモスタットの入り切りがこのランプで各k人出来ます。



予熱してからとろけるチーズとハムを載せて...


キャベツをトッピング。


3分後。


耳はパリパリで中のチーズは溶けて美味しく出来上がりました。

・コンパクトなのでどこでも置ける。
・コスパお構い無しのコーテマウンジャーがポチる金額にしては驚くほどでもなかったけど...
それでも低価格品の2倍はする。

・以前買ったノーマルタイプはパンが2枚必要でしたが、これはパン一枚で作れるので朝食やおやつにちょうど良いサイズ。
・耳部分がクッキーみたいで美味しい。

・6枚切りではオッサンでも苦労したので、子供や女性だとラッチが掛かるまで押さえるのは難しそう。

6枚切りはラッチが掛かるまで押さえるのが大変だったので、6枚切りを半分に切った12枚切り?で焼いてみるとちょうど良い感じに出来上がりました。

・タイマーがないので自分で3分とか測って取り出さないと焦げてしまう。
忘れないように毎回アレクサにタイマーセットをお願いしてます。

・中の容量が小さいのでポークビッツは良いけど、アルトバイエルン等のソーセージとチーズを入れるとパンパンで締めるのが大変。

*あくまで個人の感想です。




このブログを検索

月別記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ