安いライトニングケーブル

2018年4月9日月曜日

購買部

t f B! P L
  
車専用にライトニングケーブルが欲しくなり探すと、純正品の高いのから動作に不安がありそうな数百円ものもまでたくさんありすぎて、どれがいいのか分かりません。


アマゾンでのレビューの評判が良さそうで、50cmとちょっと短めですが¥500程ととっても安かったので騙されたと思ってポチッと。



色はピンクのみでしたが、届いたものを見るとピンクグールドのような色目で、編み込みの黒いラインも珍しく、車内だけなので問題なし。

ナイロン製の編み込みケーブルも意外と太くしっかりしていて、車内で使うには細いケーブルの純正品よりも耐久性がありそうな感じがします。


安くても嬉しい事に18ヶ月保証が付いています。

18ヶ月使えれば十分元が取れそうです。

早速、車のUSB端子につないで見ると充電・通信共問題なく使えました。

・車内で使うには50cmで十分。
・ナイロン製の表皮が丈夫そうです。
・ピンクと黒の編み込み模様のため、車内のどこに置いていてもケーブルを探しやすいです。
・安くてコスパがいい。


・見た目が熱帯地方にいる蛇みたいに見える時があります。


*個人の感想です。


このブログを検索

月別記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ