トゥルースリーパーセブンスピローを買った

2018年12月11日火曜日

通販

t f B! P L

ある日とっても大きな箱が届きました・・・久しぶりに感じる何やら嫌な予感。

最近は9点シリーズが送られてこないのでもう落ち着いたかと思ったら、今度はこっちに参戦か?


あ〜もうどこか遠くへ行き隊・オッサンジャー:”何買うたん?”

通販買い隊・コーテマウンジャー:”枕やねん!”

コ:"30分以内に電話せなあかんかってん!”

オ:ハァ・・・(◞‸◟)
通販の思い通りのターゲットやん。

オ:”ほんで、なんぼなん?(いくらですか?)”

コ:”マットも付いとるねん・・・ブツブツ”

昔の密林さんのように、枕一つにしては布団が入っていそうなくらい箱が異常に大きいんですけど?



ひょっとして、もしかして、おっさんの分もあるの?
そんなワケ無いか〜


値段を聞くのも恐ろしいですが、コソッとググってみると・・・知りたくなかった。

おっさんのセールで買った西川の枕6個分もして、枕カバー分でニトリでおっさんが欲しいいなと願う、ホテル仕様とかいうそこそこの枕が買えそうです。


大きな箱を開けてみると・・・

枕なのに布団セットかと思うほど、何やら付属品がめっちゃ多いです。

なんで?

コ:”おまけも付いてお得やってん!”


CDまで付いてますけど、我が家にはCDラジカセが無いけどどうする?

リビングのHDDレコーダーで再生して寝室で聞くわけにもいかず・・・

車で聴く?



これはマットのようです。


IKEAやニトリでも無さそうな、生まれてはじめてみたシングルベッドの横幅いっぱいもある大きなサイズ。



枕の高さは普通です。



デッドニングに使えそう高さ調整用のクッション(スポンジ)が付いてます。



枕なのに背中まである独特な形状の低反発ウレタンフォーム。
ありそうでなかったこの形。


通気性は良さそうです。


よくある薄めの低反発マットのようなマット・ミニトゥルースリーパーも付いてます。



こんな感じで使ってます。



・ポーアイで買った枕の時よりもよく寝れるようになったみたいです。

・ベッドの幅もある枕なのでどんなに寝返りしても、頭が枕から落ちることがありませんので、夜中に寝返りし放題です。

・1年保証にプラス2年間保証がついてました。
もし3年以内に2cm以上へたったら連絡してみたいと思いますが、どっちにしてもどんな対応をしてくれるか楽しみだったりします。


・今まで買ったお手頃低反発ウレタンフォーム製品(超有名なものは買ったことないです)は使っているうちに直ぐにへたってペチャンコになったので、問題はどれだけ耐久性があるかです。

・お財布に優しくないような・・・でも睡眠はプライスレスですから (^▽^;)

*個人の感想です。

このブログを検索

月別記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ