ダーニングマシュルームを使ってみた 難しい・・・

2022年5月4日水曜日

なんでもする部

t f B! P L


初めてのダーニングがかなり難しかったので、ダーニングマッシュルームを買って再挑戦しました。

ダーニングマッシュルームを買った

初めてのダーニング ミシンより難しいよ

今度はダーニングに丁度いい親指がこんにちはするアクリルの薄手靴下。

前回は太い毛糸で懲りたので、細めのセリアの刺繍糸に加えて、中国から調達した新装備品ダーニングマッシュルームを投入しました!


マッシュルームにセットして縫って行きます。
縫うのに必死だったので途中画像はありません。


*笑いが込み上げる恐れがありますので、画面から1m以上離れて見てください。

個人的にはダーニングのつもりなのですが・・・
やはり伸び縮みする靴下は縫うのが難くて横糸がうまく縫えません、お洒落な響きのダーニングには程遠く、全然可愛くないしこれでは貧乏臭いダダの継ぎ当て。
もっと修行が必要です。

・マッシュルームがあるとお玉より断然縫いやすい。
・環境に優しいそこそこ持続可能な靴下。

・縦糸は縫えても横糸を交差させるのがかなり面倒。

*あくまで個人の感想です。



このブログを検索

月別記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ